あ はい。WinterBreeze♪

橙鯖のWinterBreeze♪のGMをしているゼオンです!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vsラオス共和国_F

明日のことはわからない

昨日のことはかわらない








KEIさんの歌はドレも素敵やーヽ(*´∀`*)ノ





ちーす


ラオス共和国_F

らおすう



衝突してびっくり



相手さん人おおいwww


うちのちょっと前の全盛期くらい。。。


悪魔さんと霊術はいなかったけどその他豊富ー


アチャさん何枚いんのw射程こわすぎる(。-ω-。)





序盤はなんとかリード

jyoban.png



だがこっからなぜか崩されるwww


若干おいつかれつつ


自分が→のひろいとこがいい!ってことを伝え場所変え



ちゅーばん



そのまま相手にいきおいががが



ぎゃくてん


くっそーう


このまま落とす<落とされる状態が続いてしまいます


らおす



負けorz





kirisuさん痛かったーw


火力重視でやわめかと思いきやかなり硬かったw


タゲあわせても落とせなかったですねー



後は武道多い!


のと天使のコルがうまかったーw


あとちょいってところで何度もコルががが(。・ˇдˇ・。)


りーむーw





GMのなんとかぽんさんがGV前にさいふりしただ!おいら物理剣士ででるだ!っていってウキウキして剣士で出ない予定だったのに出てましたwww



おいWIZwww



おかげで2WIZっていうww


つらかったー


ただ物理剣士してるたかぽんは輝いてたね!左上に!←






リンクしてるThe5さんから耳きましたっ(GV後


theさん


くやしーくやしーw


絶対リベンジしたるー(#`Д´)つ)`Д゚)


いやーそれにしても鏡成功して表記9千くらいあがったんだけどなーw


ダメダメでしたorz


はよ別垢のやつ解除せねば。。。


オワリ
スポンサーサイト
[ 2012/06/08 08:45 ] F_青鯖 | TB(0) | CM(2)

月華夜想_F



ちっすちっす!



6時半にかえってきてGV組みましたー!


月華夜想_F


月華夜想_F



初めてみてやってみたかったので後入れさせていただきましたー!


yannnetyann.png



やんねーちゃんにつっこまれつつww






あほぽーんは寝落ちでした。



なので1天使なし


久しぶりにドラツイみましたねーw


ドラツイが痛いのなんの。。。w
水Pだしててもまあまあ痛かったです


んで全員で狙ってみるものの剣士になったり硬かったりで落とせず
すんげーうまかったw


後はサイバーブルーさんが痛かったので中盤から全員でタゲ固定してみたんですけど
それで失点は若干へった?けどあと少しーってとこでアスヒが飛んでくるので落とせずw


天使がうまく回避コルしてくるんでどこを狙っても落とせなかったorz


げっか


連携がかなりうまかったーw


落とせる穴があんまり見当たらなかった+じわじわ落とされていく


なんか何したらいいかわからないGVでしたー(。-ω-。)


霊術は相手にいなかったものの職が豊富でしたねー


やっぱ剣士が2枚くらいいるとやりやすいんですかねw


エデムーはよ復活ー(。・ˇдˇ・。)






ストレス発散にロト買いましたヽ(*´∀`*)ノ


ろとt



うん











roto.png



まーまー勝利?w



かなり久しぶりにロト買ったw



おわーり!
[ 2012/06/04 11:32 ] F_青鯖 | TB(0) | CM(1)

vs猫柳_F



どーもゼオンです


早速GV!


猫柳_F


猫柳_F参加4月12日



剣士さんとアチャが痛く全体的に硬いイメージですね!


後入れいただいたからには勝たねば!



ってところだったんだけど



直前まで呑んでて。。。



転送したはいいけどあっちでアイテム破壊しわすれて万病すくなめ。。。



まあいっかと思ってボーッとしていたらなんか武器がまっかっかに!



うん・・・?あーwwwバッチ期限きれてるwwww


って思ったのは1分前


急いで戻って買っていったけど間に合わず


参加すらできませんでした(´・ω・`)







内容はというと、時間が早めだったこともあり、ラフィ不参加


エデムもなし、んでBIS天使のかなめのごっちゃんとつばきもなぜかおらず。。



1天使だけになっちゃいましたねー


物理火力も前は5枚くらいはいたんだけど今回は2枚しかおらず落とすのが困難だったっぽいです



逆に知識は3枚いたんだけどBISいないこともあって相手の反射Pがやばかったらしい


.猫柳_F 4月12日jpg



スカ聞いてるかぎりでは完封負けだそうです



自分が出てたら完封は・・・って思う反面出ててもかわらなかったかなーと思ったり思わなかったり



いやーもっと参加が良いときにリベンジしたいですね


というよりまずは参加せねばwww

orz







んでなんか嫌な予感はしたけどノリで鏡2個やることに。








案の定2個失敗www


くうー



19戦5勝12敗ですね


来週の木曜日に1個あるので次こそは・・・


2連敗中orz







GV記事だけでサーセン


なんか他のことも書きたいけど書くことがないっていうww


RSしててWB以外の人と関わるわけでもないから耳もこないし(´・ω・`)


WBはほぼスカだしSSとれないーww


ネタは自分で作るものだって誰かに怒られそうですね



今日はとりあえず終わり!
[ 2012/04/13 09:17 ] F_青鯖 | TB(0) | CM(0)

vs紅石戦記_F





GVありましたー


紅石戦記


紅石戦記_F



事前情報だとシフさんが痛いということ



赤い丘だったけど同ランクだったしやってみたかったので入れました



こっちの集まりはまあまあ。


るみちゃんがインフルで休みで雨1いないのとエデムがいないのと霊術なしくらい



始まってみるとやっぱりシフ痛い。


それにくわえてうちと一緒で火力職が豊富な感じ。


てかアチャ3シフ2~3剣士1くらいはいたと思う


多いなーw


そのうちシフ2名がとんでもなく痛い。


序盤の点数こんな感じ


4月3日点差1




めっちゃいい勝負ーw


んで中盤付近



4月3日点差2


やべーあついーww



だがしかし。


最後にかけてシフ2名が暴走しはじめ。。。



紅石戦記4月3日



負けw


できるだけシフたげるようにしてたけどやっぱ分身ありはきついね



最近分身消しは雨にたよっちゃってる部分があったんだなーとあらためて実感



ウェンちゃんが落ちてから一方的にやられたきがします



ただあいてのシフさんがシフ→武道になるまでに若干時間かかってるときもあったのでそのときにうまーく雨とかさなって倒せてたらなーってところがちらほらありましたねw



あとは序盤にBISなしっぽい2PT目の人をみっけてその人倒していってたんだけどPT編成かえたっぽくて後半倒せませんでした



いやーもったいなかったなぁ



シフをずっと固定しといたほがよかったかなぁーと思ったw





10LAの2死 8117得点


1回目の死亡はひどすぎたw


またツインだせなくてステたらんくて腰はずれてwww


その瞬間裏きて万病おせなくてオワタw


2回目はシフ2タゲくらいにアチャもきてたんでしょうがなかったのかな。。。


何度か武道しかしてないっぽい人をタゲってるときがあったのでソレを違う人にしてればなーと思いました



楽しかったなー


やっぱりGVおもしろいなーと思った一戦でしたw







動画については今もっと画質をよくして別のサイトにあげてみて試行錯誤中です



サモンさんのGV動画みてホレたww


あの画質はやばいって。。。


ニコニコ派でしたが、あの画質でいけるのは大きいなー


全体公開するかどうかは悩み中です


オワリ
[ 2012/04/04 23:58 ] F_青鯖 | TB(0) | CM(2)

猫柳_F





ドーモドーモ



GVありました!


猫柳_F


猫柳参加f


2部Fですねー



いきなり格上から後入れいただきました!



んまあなんか最近おきまりの直前になってあせるっていう



開始5分くらい前までWIZ0でした


藤田クンに電話してきてもらい、よっぱらふぃもギリきてくれたり、石川クンがWIZできてくれたり


なんとか3WIZになりました。


今回はコンパクトな2PT


普段からするとかなり少なかったです。でも2雨はいたのでそれがきいてたっぽい


相手さんはまとまっていてHPへるとコルっていう感じだった?のかな


序盤は狙いがわからなかったけどしばらくしてBISがミラ死?かHP少なめで倒れたのでその人中心に狙って抵抗さげて周りを狙っていくっていう風にしましたw



それがうまくはまってリードしていくものの相手の悪魔2人がすごい裏がうまいのと早くてこっちがすごい裏にかかりーの落とされーの・・・orz


追いつかれそうだったのでいったん仕切りなおすために引いてたてなおし。



そっからチョットずつ点をはなしていけました


猫柳_F 3月24日



判定勝利



火力は痛すぎるってことはなかったんだけど裏が早い、そっからのタゲあわせもうまかったw


あんだけ早くてうまい悪魔がいると立ってると絶対かかっちゃうんでとりあえず動くことが大事ですね



雨はとまってなくちゃ打てない。だからとまっちゃうけどそしたら悪魔のかっこうのまとになっちゃうからなぁ


とまってる人ほど裏かけやすい人はいないと自分は思ってるw


悪魔がきたなーってときだけでも動くとあんまかけてこなくなったりしたりします(タブン


職によっては難しいけど上位までいったらそんなこといってられないしねw






3LAの0死


タゲあわせ面はよかったw


かならず誰かしらとあってた


あんなタゲあわせがいつもできたら完璧なきがするwww






相手のTOP火力さんっぽい剣士さんがいなかったけどいたらどうだったのかなー


う・・うちだってTOPのエデムいなかったんだ。。。って一応いっとこうww


前、どこか別のGに相手の剣士さんがいて1人でかなり倒された記憶がありますw


またいるときにでもやってみたいですねー!


対戦あいでした^^


オワリ
[ 2012/03/23 09:55 ] F_青鯖 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
!!!
!!!
プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
橙鯖のWinterBreeze♪所属

ギルドマスターのЖゼオンЖですっ

ネズミーランドでアチャ


夢列車でここあoで霊術しておりまする



ぜひぜひ気軽にリンクしてね(`・ω・´)

skypeID:nitochan81

コンタクトだけでも
気軽にどーぞ


アチャさんのお友達絶賛募集中(・∀・)






WBでは支援妨害職も大募集中です!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。