FC2ブログ

あ はい。WinterBreeze♪

橙鯖のWinterBreeze♪のGMをしているゼオンです!
Powered By 画RSS
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

サボり癖




すあせんサボってましたorz


WBはGV始まったばっかだったけどお盆休みに入り日曜GV再開です



その間にイロイロと鏡できるものができたんだけども


その前に鏡メインID2連敗、サブID2連敗でかけらだしサボっているので鏡がしばらくない状態orz


鏡してえよおおおお!!!!!!!


ってことでとりあえず金鯖でWIZ育てて240くらいにしておきました


んでメインID本鯖で作ってあったシフもあるんで


メインID5キャラ地下にできるんかな


かけら出せる自信ないけど解除する手間がはぶける分メインID頑張らないとなー



お金がちびっとたまったんで何かやりたいんだけども


作るとしたらなんだ・・・?


弓かな?弓だとしたら


Tダメ素材が2億


千鈴が8~9?


異次元19



30億飛ぶ・・?w


出来ればいいけどリスクたけーw



どの人もそうだと思うんだけど装備まったく強化されないとやる気って出てこないもんだよね



いまRSモチベダウンしてる?って聞かれるとそーでもないですw


色々鏡できるのでやってやんぞーって気持ちが大きいです


でもMQとかけらだしがつらいのなんのーww


課金で全部終わる的なのでないかなーwバランス崩壊すっけどヽ(*´∀`*)ノ



まあ地道に1歩1歩進んでいきますかね






現状変えなきゃいけない箇所は


鎧 耳 首 頭 弓 腰



あれほぼ全部ry



まあ急いで変えたいところは鎧と耳ですかね


弓はやってけないことはないし首と頭も一応ベース以外は最終だしなー


腰もあせる必要はないカンジ


しばらくはHP増やしていく方向ですねーw


固定砲台として、仲間にMMM回せるアチャとしてHP大事ですしねー






まあイロイロかいたけど終わりデス!w


スポンサーサイト



[ 2012/08/16 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
!!!
!!!
プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
橙鯖のWinterBreeze♪所属

ギルドマスターのЖゼオンЖですっ

ネズミーランドでアチャ


夢列車でここあoで霊術しておりまする



ぜひぜひ気軽にリンクしてね(`・ω・´)

skypeID:nitochan81

コンタクトだけでも
気軽にどーぞ


アチャさんのお友達絶賛募集中(・∀・)






WBでは支援妨害職も大募集中です!

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -