FC2ブログ

あ はい。WinterBreeze♪

橙鯖のWinterBreeze♪のGMをしているゼオンです!
Powered By 画RSS
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

動画を紹介したいだけの更新←



こんちゃっす!



いやーふと見ててブログに乗っけたいなーと思った動画があったので・・・。



ニコニコの料理動画とか結構ひまなとき見たりしてるんですけど好きな人の動画!



作ってて楽しそうだしおいしそう・・・


自分は料理するのもキライじゃないし手伝うのもキライじゃないし


食べることもダイスキ(●´ω`●)


こういう動画が好きな人とは息が合うんじゃないかなw











この他にもいっぱーーーい動画あります



簡単に作れたり、こってたり、男の人とは思えないくらい女子力高い!









さてもう満足・・・!




でもこれじゃRSブログじゃなーーーーいp(´⌒`q)



申し訳程度に書こう




すばるくん


無題







あと・・・あと・・・なんもなかた\(^o^)/オワタ




ま・・・また更新します(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト



[ 2014/03/01 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
!!!
!!!
プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
橙鯖のWinterBreeze♪所属

ギルドマスターのЖゼオンЖですっ

ネズミーランドでアチャ


夢列車でここあoで霊術しておりまする



ぜひぜひ気軽にリンクしてね(`・ω・´)

skypeID:nitochan81

コンタクトだけでも
気軽にどーぞ


アチャさんのお友達絶賛募集中(・∀・)






WBでは支援妨害職も大募集中です!

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -