あ はい。WinterBreeze♪

橙鯖のWinterBreeze♪のGMをしているゼオンです!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鏡の魔法書+vsそれでも僕はネタが好き_D






さっそく鏡してきましたー



鏡7連敗


7連敗;;;



めげないって決めたんでダイジョウブ・・・!



どんだけ失敗すればいいんやらww


次は水曜日に1個ありますが成功する気がしないっていう┐('д')┌


ってことでGV!






相手代表

それでも僕はネタが好き_代表




だいぶ前に1回やった気がします



1WIZでアスヒまわすのがきつそうでしたー


天使さんが足早くなかなか追いつけなかったりしてたのかな


1PT対2PTということもあり人数で押して序盤からこっちのペースで進めていけましたねー


それでも僕はネタが好き_D



対戦ありがとうございました!

反省点は敵を見つけたトキすぐにスカでいってくれると助かるってところかな


それはいいとしてGVでないGMって・・・←


たかぽんでろしいいいwww






今回なぜか知らないけど動画とってたらステミキがはいってたっぽく


俺の声おっきーくとスカの声ちっちゃーく入ってて


え・ええ・・・ええってなりましたww


テストとしてこれで動画あげてみます。


スカの声あったほうがGVのこと振り返りやすそうですしね


コミュ限だし知り合い以外は見れないから大丈夫なはず。。。



テストなんでもう声ありはないと思うけどwww



俺の知ってる方でキャラ名のっけてくれれば許可しますんで・・・




↓からどうぞ

WBニコニココミュ




自分の声って自分で聞くとなんか気持ち悪いっすねー


何いってんだこいつってなるww


なぜか東京生まれで東京にいるのになまりかけてるっていう\(^o^)/









アチャが750になりましたー


750.jpg



長かったーw


何年かかったのやら


これからもちょっとずつあげていって800にしたいですねー


ではではノシ
[ 2011/12/13 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ゼオン先輩の生声wwwww
[ 2011/12/13 15:52 ] [ 編集 ]
No title
>>luku
\(^o^)/
[ 2011/12/13 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
!!!
!!!
プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
橙鯖のWinterBreeze♪所属

ギルドマスターのЖゼオンЖですっ

ネズミーランドでアチャ


夢列車でここあoで霊術しておりまする



ぜひぜひ気軽にリンクしてね(`・ω・´)

skypeID:nitochan81

コンタクトだけでも
気軽にどーぞ


アチャさんのお友達絶賛募集中(・∀・)






WBでは支援妨害職も大募集中です!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。