あ はい。WinterBreeze♪

橙鯖のWinterBreeze♪のGMをしているゼオンです!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おふ会


さて!!!!今日も元気に更新です!(中の人は体調不良ですが←)


いきなしだけどオフ会開催らしいですね!あ WBがですw



おふ



福岡なーwww


遠いんだよなーww


ってか一般人がロケランもってるんでしょ?コワイヨソレ


ちょむさんとか街で人と肩がちょっとぶつかったらもう相手が復帰できないくらいどーにかするらしいですし(イメージ)


コワイコワイ


自分はRSをしてきて6、7年ですがRS関係の人とあったのは数回ですねー


プチオフ会みたいなんでw


なのでほぼ全ての人とあったことないんですよねー


たかぽんとかうっさそーだけどらふぃとかとあってみっかーなーってことで行くか悩み中。


いかんせん遠いねん!w







この前の土曜日の城で過去の人いっきにinオンパレードでエデムが復帰しました


edemu.png



火力1から開放されるーって思ったら復帰初戦。俺が2回落ちで衝突すらさせてもらえませんでした



ドユコトーw







最近のステ


sute.png



毎回あいてによってかえてるんでいろいろです。



この日は運健康減らして力振り。火力1なんでこんくらいのステが多いです



大体HPは4万~5万くらいウロウロかな


こんくらいあれば安定ですね


ひきょーやーそれひきょーやー的ないじめされなければまず死にません


オワリ

[ 2012/11/06 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
変なイメージつけるのやめてくださいいいい(´゚д゚`)
オフ会参加決定ですよ!!!(`・ω・´)ぇ
[ 2012/11/11 21:15 ] [ 編集 ]
ちょむ→いやいや!きっとイメージどおりですよ
[ 2012/11/15 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
!!!
!!!
プロフィール

Author:ゼオン
橙鯖のWinterBreeze♪所属

ギルドマスターのЖゼオンЖですっ

ネズミーランドでアチャ


夢列車でここあoで霊術しておりまする



ぜひぜひ気軽にリンクしてね(`・ω・´)

skypeID:nitochan81

コンタクトだけでも
気軽にどーぞ


アチャさんのお友達絶賛募集中(・∀・)






WBでは支援妨害職も大募集中です!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。