あ はい。WinterBreeze♪

橙鯖のWinterBreeze♪のGMをしているゼオンです!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ今年終わり

今日は聞いてて気持ちが良い曲?w


ルルル♪









好戦的言われたんでほんわかおだやかに更新しますでっヽ(*´∀`*)ノ



絡んでみると以外といい子だったりするよ?(何様



ってことでもうすぐ今年終わりですね



なんか色んな人と知り合ったり、絡まなくなったり色々あったなー



個人的に5月?6月が精神的にも末期でしたね


誰にも相談できず病み病みでしたw


でもイマは元気元気!


やっぱ楽しくいかないとねーw






主力的な人とか仲良かった人がinしなくなったりでいつのまにかWBのGMになってましたが



GMの仕事できているのかな?個人的に思ったのはGMってのはGの雰囲気をよくするよくたもつ?w


みたいな感じなのかなーって思って前GM(笑)を参考にゆるいとこは適当にやってきました


うちはずっと前からわかっていることだけど副マスがしっかりしてるんでねw



自分がちゃんとやるべきなのはinしてチャットしたくなるようなG?ずっといたいなっていれるようなGにすることかなー


あとはGVをしっかりくむ!w


こんなGMだけどやるべきことはできるだけやっていくんで来年もよろしくおねがいします(。・・)


常にスカでもチャットでもいじられキャラだけどWBのGMはいっつもこうなる運命なのか?www


まあ楽しいからいいけどヽ(*´∀`*)ノ






SSないとつまらんので!


ひき



東京引き篭もりですm9(^Д^)



活動範囲は山手線の範囲内だけでいいと思うんだ。





mune.png





紫苑は胸に関してつっこんであげてくださいきっと喜びます



なんだかんだWB女多いな・・・ww







あ!最後に!



棒なんとかPONのブログにも書いてありますがWB紅白戦する予定です



なんだかんだ2PTくらいにはなりそうなので分けて1PTちょいずつかな


こういうイベントやりたいなーと思ってて言ったら他の人もやりたいとのことでやることに



ガチっていうよりかは祭りだねw



火力的にエデム敵なんで倒すじぇーwあと紫苑もかー胸えぐったろーwあもともとえぐれてるーm9(^Д^)


紅白に関しては気が向いたら動画あげるかもです



んじゃこんなとこでおわり


[ 2012/12/07 12:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
!!!
!!!
プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
橙鯖のWinterBreeze♪所属

ギルドマスターのЖゼオンЖですっ

ネズミーランドでアチャ


夢列車でここあoで霊術しておりまする



ぜひぜひ気軽にリンクしてね(`・ω・´)

skypeID:nitochan81

コンタクトだけでも
気軽にどーぞ


アチャさんのお友達絶賛募集中(・∀・)






WBでは支援妨害職も大募集中です!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。