あ はい。WinterBreeze♪

橙鯖のWinterBreeze♪のGMをしているゼオンです!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鏡の魔法書『7連勝こい!』


おっすー



やっとこさ鏡の期間がやってまいりましたーパチパチ





大分期間があきましたが!一ヶ月w



いまんとこ6連勝中です



結構なブログをみた人から4ねとかいわれてます はい^^;;;;;




ちょっとはおめでとうをいってくれ(。-ω-。)





ではでは7連勝できるかなーってことでいざいざ






無題






お金をいれーの祈りーの!



























今回の品はT比率テスラです!






































































無題











・・・・・。



いやまぁ・・・・うん。



7連勝♪




怖すぎw



特別なことでもしてんの?とか聞かれるけど特になんも・・・w



やろうーと思ったときにやるってくらいで・・・w



案の定スカでいじられまくりましたとさ(´Д`)



こっからちびちび鏡がくるんで成功するといいですねー



おわり!
[ 2013/02/20 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おひさ~
いったいどうなってるんだw
うらやましすぎる!!

その強運にあやかろうと
ひさびさコメしてみました~w
[ 2013/02/21 01:00 ] [ 編集 ]
7連勝ですか。。。
私が絡んだギャンブル今のとこ無敗ですね!w

・・・そんな私は7連敗中のIDが明日鏡です・・・
てかゼオンさんに運吸い取られてる気がものすごくしてきた!!
[ 2013/02/21 08:48 ] [ 編集 ]
ARAさん→むしろ運をすいとっちゃうかもしれないですww
     またいつかGVで戦いたいですなーw
[ 2013/02/21 18:24 ] [ 編集 ]
なぎ→なぎの運すいとりまくってるからなーwなぎさまさまです(´∀`)
[ 2013/02/21 18:25 ] [ 編集 ]
|゜д゜)早く鏡割れないかな…

|ミ サッ
[ 2013/02/27 12:28 ] [ 編集 ]
the5さん→次回更新たのしみにしてください(´Д`)
[ 2013/02/28 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
!!!
!!!
プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
橙鯖のWinterBreeze♪所属

ギルドマスターのЖゼオンЖですっ

ネズミーランドでアチャ


夢列車でここあoで霊術しておりまする



ぜひぜひ気軽にリンクしてね(`・ω・´)

skypeID:nitochan81

コンタクトだけでも
気軽にどーぞ


アチャさんのお友達絶賛募集中(・∀・)






WBでは支援妨害職も大募集中です!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。