あ はい。WinterBreeze♪

橙鯖のWinterBreeze♪のGMをしているゼオンです!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘラ・イース




おっすー


今日の19時~ヘライースありましたねー



あ パズドラですw




生放送みながら突撃してみましたー




何なんあのボスラッシュてきなの!!!!w



あせったー




でもスキルためはしやすい感じでしたね




age.png





ふふー



石ちょい使いましたねー



1回でこのドロップだったのでよかったよかった・・・w




目的のイースヘラちゃん



ioage.png



進化させたら水と闇2,5倍なのかな?


覚えてないけどw



闇2,5倍は大きい!



んで

image_20130310210808.png




カオスデビルドラゴンの色違いも出ましたー



ターンが9ターンですね



5バトル目で出るんだけどカオスデビルドラゴンと色違いのどっちかが出るみたいで色違い引けてよかった(´∀`)






生放送でイロイロ次の情報いってましたねー



来週くらいに1000万DL記念くるそうです




何くるんだろぉw



あとはロキの進化わくてか・・・




おわり







[ 2013/03/10 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
出るのは闇と水だけですかね・・・?
[ 2013/03/10 22:49 ] [ 編集 ]
氷劉くん→確かそうだったとおもう!4面までは簡単にいけるんだけど5面のが結構きついw
[ 2013/03/10 23:45 ] [ 編集 ]
やってみたが無理だったwww

もっと強くなってから再挑戦しよう・・・orz
[ 2013/03/11 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
!!!
!!!
プロフィール

ゼオン

Author:ゼオン
橙鯖のWinterBreeze♪所属

ギルドマスターのЖゼオンЖですっ

ネズミーランドでアチャ


夢列車でここあoで霊術しておりまする



ぜひぜひ気軽にリンクしてね(`・ω・´)

skypeID:nitochan81

コンタクトだけでも
気軽にどーぞ


アチャさんのお友達絶賛募集中(・∀・)






WBでは支援妨害職も大募集中です!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。